

暑くなってきた!

いい感じに八重桜が咲きました。
4_17_01.jpg
やっぱり八重桜はいいねぇ。
家の目の前には八重桜が3本あるんだけど、どれも濃いピンク。
ちょっと進んだところにこの薄いピンクの八重桜がある。
この色味が好きだぁ。

日曜にぶらっと散歩して桜を見て、夕飯の買い物を少しして、帰りに毎年恒例のお祭りを見る。
4_17_02.jpg
ものすごく小さな普段は目にも留めないような小さな駐車場で毎年行われる祭り。

毎年ビックバンドの生演奏は見に行く。
音大生のバンドなのでレベルはそれなりに高い。
でも今年はちょっと練習不足な感じがした。
きっと地震の影響とかいろいろあったんだと思う。
予定通りイベントを開催してくれるだけでもありがたい。
手に持ってたデジカメで動画も撮ったけど、近くで撮りすぎたのか音が割れててだめでした。
やっぱり生の音はいいね。

話変わります。
通っているスポクラに高濃度水素水というサーバーが導入された。
なんじゃそれ?と思いながら500mlで150円ということで購入。(本当はもっと高いんだって)
持ってたドリンク容器に直接入れる。
水素は専用容器に入れないと2時間でなくなるらしい。
でもスタジオ出ながら500mlなんて飲んでしまうので問題なし。
ちなみに専用容器は1200円くらいで売ってる。

で、これがすごい。何がすごいって汗が超出る。
ありえないくらい出たw
吸収が早いと言うことで、お腹もチャポチャポしない。
老化防止とかなんかいろいろと効果があるらしいので、とりあえずこれからも飲んでみるかな。
150円ならスポーツドリンクと同じ値段だもんね。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
