

ハードな4月だった

「品川と遠いんですけど、2日だけの案件なんでどうでしょう?」
と依頼のあった派遣のお仕事がなんだかんだと3週間みっちり働くことになってしまいました。
なんだか超短期→延期が多いな。

とにかく遠い。
往復でだいたい3時間かかってしまう。しかも交通費は出ない。
そのほかの条件は良かったのでついつい延長の申し出を受けてしまった。

派遣で働くのは嫌いじゃない。
気楽だしなにより手っ取り早く稼げるので・・・・。
ふと馬鹿でかい仕事に関わることも多くて楽しい。
今回もクライアントがでかかったので楽しかった。

仕事はなにも問題ないんだけど大変だったのがスポクラ通い。
どうしても普段の生活を変えたくないのだw
月火木が8時から水泳のレッスン。
水曜は7時45分からエアロとファイティング
土曜は朝から夕方まで(休日なので関係ないけど)
金曜以外は毎日通っているわけですよwお前はどこに行きたいんだと・・・・w
男いないのモロバレだろう・・・。

6時半の定時にはきっちり上がれる職場だったので、急げば間に合うというのが逆によくなかった。
間に合わなければすっぱりあきれられるんだけどね。
毎日水着や着替えを持って出社。
帰りにそのままスポクラ直行。駅のホームでバナナを食らう。
水泳レッスンうけて帰宅。
それから夕飯。だいたい10時すぎかな。
正直体力的にかなりきつかった。
水泳のレッスンでは全然いつも通りに泳げないし。

交通費を浮かすためにチャリでも通ったけど、往復で約35キロはさすがにきつい。
ほとんどまともに泳げなかったw
やっぱり派遣はチャリで通える距離に限る!!!
明日で今回の品川通いは終わり。
毎朝の弁当作りも終わるわ。
いろいろ弁当作ったけど、一番うまいのはやっぱりソーセージエッグ丼弁当だな。
これは昔から私が好んで作ってる自分専用のお手軽激うま弁当。
4_22_01.jpg
ご飯にもみ海苔、半熟目玉焼きのせて醤油かける。
おかずはソーセージ。(写真では厚揚げも入ってる)
これがなんだかんだと一番うまい!
目玉焼きの半熟具合がミソ。かたく焼き過ぎちゃだめ!
トロ~っとご飯にからむ黄身!最高です!
弁当としてはみっともなくて一人で食べないと恥ずかしいけどね。


来月からはロードレースのグランツール、ジロが始まるから夜はもっと忙しくなるぞ~
今月は毎週末にクラシックレースがあって楽しい!
日本人もどんどん出るようになって、見てる方も楽しみが増えた!
やっぱり自国の選手がいると応援しがいがあるね。
jスポのクイズには全敗だったけどw
4_23_01.jpg
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
