

春かと思ったら夏

最近暇があまりなくてブログ更新が滞ってます。
いや、暇は暇なんだけどw

また超短期で派遣にも出てました。
5_20_-4.jpg
今の都会は暗いねぇ。
道が暗くて危ないので自転車通勤は自粛中。
街頭が消えているのでマジで危ないのだ。

毎晩21時半からジロ・デ・イタリアを25時すぎまで見て、
朝の6時から9時まではツアー・オブ・カルフォルニアを見る。
さすがに朝は無理なので録画して見る。
1日に6時間以上見なきゃいけないので暇が消えるw
ツール・ド・フランスが始まったらスタートから生放送だったりするので、放送時間は5~6時間。
こりゃ時間なんてあっというまに消える。

私は酒飲まないのでひたすらテレビ画面見ながら2ちゃんとツイッターで実況。
最近は選手もみんなツイッターやってるので裏情報も入ってきて楽しい。

で、毎日スポクラにも通う。
こんなことやってたら体調崩しました。
疲れが溜まりすぎ!さすがに今週は2回ほど水泳のレッスン休んだ。
今日も買い物しただけで疲れて頭痛がひどくなった。

ま~買った物はスポクラ用のウエアと靴なんですけどw
普段の服よりスポーツウエアと靴の方が高級。
スポクラにいい男でもいればいいんだけどなぁ。
まー男も「いい女いね~な~」って思ってるんだろう。

と言うわけで、今夜もジロ・デ・イタリアを深夜まで見て、
明日は朝から晩までスポクラで運動(おニューの靴)
やっぱり暇人だわ。
5_20_01.jpg
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
