

いつのまにか33

気がついたら誕生日終わって33歳になってました。
ぞろ目か~、後厄なんだよなぁ。
もう祝う年じゃないがな。

まぁそれはともかく、25日はユニコーンのニューアルバムの発売日ですよ!
アマゾンが信用できずにコンビニ受け取りにしてあったので取りに行く!

5_25_03.jpg
相変わらずふざけたジャケだw

あ、そうそう、携帯をアイフォンに変えました。
長~~~いつきあいだったドコモをあっさり切りました。
スマホにするならアイホンだもんよ。
だって私はマックしかPC持ってないアップル信者だもんよ。
とりあえずいじり倒しているので寝不足なんだなw

で、ユニコーンのアルバムはね、ツアーに期待が膨らむ内容ですな。
かなり落ち着いてるイメージ。完成度は高い。
しかしアベが多すぎる気がする。
アベ曲を民生が歌うのがいいのにな~。

追加公演は思い切ってファーストクラスを申し込んだ。
武道館どっちもエコノミーだもん。
武道館は中途半端な場所になるくらいなら一番後ろの方が楽しめる。
アリーナって後ろの方だとほとんど見えないんだよ。
両方の席で参加できるのが一番楽しめるね。
後ろの全体が見えて音が良い席でじっくり見る日と、
アリーナで汗だくで弾けまくる日。
なんという贅沢なお話なんでしょw
当たるといいな。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
