

ダイエットレース!!!

スポクラのお姉様と一緒にダイエットレースをすることになりました!!!
ルールは3ヶ月後にマイナス5キロ減らすこと!

スタート時の私の体重 70kg

ということは65kgまで落とせばゴール。
1年半前には62kgまで落ちたこともあるので無謀ではない。
身長が166~167cmなのでとんでもなく無理な設定でもない。

元々110kgからスタート。
子宮摘出手術で入院して退院したときが62kgだった。
そこからゆっくりと73kgまでリバウンド。
やっぱり子宮とった影響もあるんだろうか?

この2ヶ月で3キロ戻した後だったのがもったいない。
ちょうど減り始めの時期だったので、スタートした3日後の今日は69kg台になってた。
いえ~~い!!

ダイエットの方法は、食事のチェックと運動の王道。

食事は
レコーディングダイエット(ブログ)はもう5年くらい続いてるのでそのまま継続。
●間食が多いので減らす。

運動はスポクラ通い。
週に4回の水泳レッスン(泳ぐ距離は月に約30kmくらい)
スタジオはエアロビ・ステップ・ファイティング
筋トレは気が向いた時にやる程度。

ということで、運動面では
●水泳の距離を40kmくらいまで伸ばす。
●スタジオに出る前にジョギングする。

なんかとんでもない目標だなwあまりガチガチに守らないつもりでがんばる。
とにかく食べ過ぎなければ行けると思う。

ジャッジに仕立て上げられたもう一人のアネゴは、
成功したら2人におごるという損な役回りw
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
