

ブラックスワン

今年も半分終わってしまいました。はやくね?
7_1_001.jpg

暑すぎるのでまたもや映画館に避難。
最終日目前にに滑り込みで「ブラックスワン」を見てきた。

ナタリーポートマンめちゃくちゃ綺麗!!!
それだけの映画ですけど。
怖さの演出はなかなか良かったけど、ストーリーはかなり薄い。
まずね、男がイケメンじゃない。あれはないわ。
あれで男がイケメンだったら評価がググッと上がったと思うw

今後、家でDVDを見るときは家族と見るのをおすすめしません!
R15指定は伊達じゃない。
映画館にどう見ても小学生だろ?って女の子を連れてる親子がいたけどね。
あの両親は後で後悔してると思う。バカが。

話は変わって、
今日は、夕方にニュース番組で見たデパ地下のお菓子を並んで買ってみた。
どーせ15分くらいだろうと思って軽い気持ちで並んだのが間違いだった。
菓子を買うのに45分もかかったよ。
せっかくなのでいっぱい買ってきたよ!
味は最高にうまかったよ。並んで買ってがっかりすること多いけど、これはうまい!
7_1_03.jpg
シュガーファースというウェハース。
チョコが入ってるやつより、プレーンのほうがうまい。
バターの香りが良い。
そしてサクサクサクサクサクサクサクサク!!!!!!
でも行列での待ち時間長すぎ!!!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
