スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏?

あれ?夏ってこんなに過ごしやすかったっけ?
っていうくらい涼しいですね。
でも週末からまた暑くなるらしい。このままでいいよ~。

今日は久しぶりに某大学病院に定期検診でした。
子宮摘出してから2年くらいたってるので、もう簡単なものです。
今までは2時間待ちとか当たり前だったけど、今は早い。
助手の先生がサクサク~~~っと検査しちゃう。
内診とかね数秒で終わりですよ。
「変なしこりもありませんね~」て、一秒でわかるのかい!!!って感じ。
元々の担当の(偉い)先生はどんな検査でもすごく丁寧で声かけながらやってくれる。
だから人気だし、待ち時間も長いんだろう。
簡単で形式的な検査でもちゃんとやってくれてるのがわかると、こっちも安心できる。
医者にも色々あるんだなぁと妙に納得してしまった。

病院に行くときにとんでもない豪雨に遭う。
もうね、傘意味無いよ!
膝から下がビショビショ。

その状態で地下鉄乗ったら、傘持ってるの私だけ状態。
しかも濡れ濡れ。なにこの疎外感。
目的地に着いたら雨降ってないしw
8_3_03.jpg
でも雨雲と晴れのちょうど境目だった。

そしたらあっという間に雨降ってきた。
私は雨雲と一緒に移動してきたようですw

病院の帰りに地下鉄で一日駅長をしているユッキーナに遭遇。
いつも人気のないホームなんだけど、関係者だらけで人いっぱいだった。
仕事モードのフルメイク芸能人のオーラはすごいね。
ガリガリだったけど超かわいかった。

ちょうどユッキーナが立ってた場所が、私のいつもの乗車位置だったのでかなり近かった。
最初はユッキーナがいるとは思って無くて、誰か有名人がこの駅で降りるのか?って感じだった。
走り去る電車に手降ってた。
車内はざわざわしながらも、ツイッターでつぶやいていると思われる輩が数名。
あとで検索したらちょうどその時間のつぶやきを何件か見つけた。
地下なのによく電波あったなぁと感心しちゃった。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。