

理想と現実

今期のドラマで一番楽しく見てるのが瑛太の鬱ドラマ。
「それでも生きてゆく」
このドラマいい!!
暗いけどいい!

最近は「大竹しのぶ無双」になってるけどw
大竹しのぶすごすぎる。

あとは作家が好きで原作を読んでた「ジウ」
原作は三部作なんだけど、最後の三部はあまりおすすめしない。
2部まではなかなかおもしろい本です。

キャストを見て最初は不安だったけど、いざ始まったらハマリ役すぎていい!!!!
黒木メイサかっこいいわぁ。
トレーニングシーンでマシンの負荷がすごく軽かったけど、気にしない!

meisa.jpg
(イラストはフォトショでグリグリ適当に描いたもの)

白のタンクトップにカーゴパンツが超かっこよくて真似してみたけど、現実は厳しかったw
暑さに負けてブーツをスニーカーにしてしまったのがいけないのか・・・・。
黒木メイサよりかなりごつくなったwwww
さすがにタンクトップの上に黒の半袖パーカーは着た。

ダイエットは順調といえば順調。
腹筋を念入りにやっているので、かなり腹回りがスッキリしてきた!
マジで腹筋はウエストに効きます!!!
色々な人に「痩せた?!?!?」とか「お腹が別人」とか言われるようになった・・けど・・・・

体重が全然減らない~~~。
3ヶ月で5キロ落としたいんだけど、3キロで止まってる状態。
食事制限もそれなりにやってるんだけどな。
やっぱり昔みたいにきっちりカロリー計算しないとダメかな。
炭水化物は極力減らしてます。
ってか毎回ご飯は1回に100g弱しか食べてない。(ここ数年)

とりあえずダイエット勝負の決戦の日までにはあと2キロ無理矢理にでも減らさないと!
食べないっていう事はしません。
110キロからの経験を生かして、ローカロリーな食事を徹底する。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
