

暑くて働く気がしない

今月はぜんぜん働いてません。
ニート状態。

毎日楽しく高校野球を見て、負けたチームを見て一緒に号泣。
ちなみに罪悪感からなのか、節電だからなのか、
夕方まではクーラーはつけずに扇風機で乗り切る!

座ってる座布団が汗でビショビショ~。
パンツとブラは塩ふいたwwww

暑さをしのぐアイテムがアイス!!!
私が子供の頃から大好きなアイスがこれ!!!
aisu.jpg
MORINAGAのみぞれアイスに牛乳をかけながら食す。
練乳入りとかいらない。
そしてMORINAGAのみぞれアイスじゃなきゃ納得できない。

このみぞれアイスが最近なかなか売っていない。
見つけるとまとめ買いする。
ああ、これを食べているときが一番幸せかも。

ここからかなり愚痴が入ります。
最近のフジの韓流についてのネットでの動きについて
ダラダラとはき出します。
イヤな人は見ないでください。個人的意見です。独り言です。



フジの韓流プッシュにネット上で大きな動きがあるみたいなんですが、
あまりにくだらなすぎて笑っちゃいました。

見なきゃいいじゃん、とはもう言いません。
そう言ってる人いっぱいいるしね。
ツイッターなどでも盛り上がってたけど全然気にしてなかった。

でも先日行われた小さなデモの動画を見てどん引き。
なにあれw
デモっていってもほとんどの人は黙って歩いてるだけ。
言ってることもめちゃくちゃ。最後もめちゃくちゃ。
結局ネット(ツイッター・ブログ・2ちゃん)でのネタのためなんじゃないかとw


しかも花王の商品買わないとかw
「マジックリンの変わりになる物なにか無いですか?」とかw

君たちなんでそんなに韓国嫌いなの?
本当の意味では嫌いじゃないんだろうなぁと思う訳ですよ。
だって韓国料理食べるでしょ。旅行も行きたいでしょ。

フジにどうして欲しいのか全然伝わってこない。
韓国ドラマ放送するの止めたら納得するのか?
世間知らずすぎる発想で笑ってしまう。

なんだかんだとほとんどの人はフジテレビ見てるでしょ。
好きなタレントがゲストで出るとか。
F1見てる人は多そう。

中には色々な思想を盛り込んで行動してる人もいるんだろうけどね~。
ほとんどがネット弁慶の暇人が祭りに乗ってるだけでしょう。

実際にフジに勤めている知人はこのこと知らなかったしw
(デモのあった翌日に話をした)
そんなもんですよw

デモってこういうもんだっけ?
ただ集まって騒ぎたいだけ、話題の出来事に自分も入りたいっていう人がほとんど。
実際のデモもバイトばっかりだけどw

まぁ、先日の無許可のお散歩オフが予想以上に人が集まって盛り上がったみたいなので、
21日は相当の人が集まると思う。
みんな暇だね~。
私も暇をもてあましてる人間だけどw

ただ、この暇人達が集まって大きな力になって社会を少しでも動かせるのかどうか興味はある。
この動き自体はフジにとってほとんど痛みはないと思う。
表面上はうまく「ネトウヨの勝利」っていう流れを作るだけでしょう。

なんだかんだと言っていますが、別にネタ目的で祭りに参加する人を非難している訳ではありません。
2ちゃんでの祭りって楽しいもんね。
私も過去にはいろいろやったことあるし・・・・。

しかしまとまりのない文章ですみません。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
