

ついに・・・

数年ほどフリーランスとしてのらりくらりと過ごしてきましたが
いい加減にフリーの仕事が減ってきて、マジで暇ばかりで貯金も底をつきました。

というわけで、長期の派遣を決めてしまいました。

いやぁ、さすがにほぼニートみたいな生活で実家に寄生してる生活は精神的にくる。
実感はあまりしてなかったけど、不眠症になったり肌が荒れたり・・・。
ニートって実はすごいんだと知ったw

ちょうどユニコーンのツアーも終わったし(関東は終了)
4回も行ったからさらにお金が逃げていった。

ここらでまたお金貯めていきたいと思います。

でも派遣先の条件が「定時に帰れるところ」
毎日のスポクラ通いは今まで通りやっていきたい。
体力が続くか心配だけど、デスクワークなので平気でしょう。

職場は少人数だからそこそこ責任のある仕事になりそうだけど、
派遣と割り切ってほどほどにがんばろうと思う。

墨絵のお稽古は平日昼間だから続けるのは無理ね・・・。
まぁしょうがない。

今週いっぱいは短期の派遣。来週から長期の派遣先での仕事が始まります。
短期の派遣先はキャラものが多くて、アンパンマンをあーだこーだと弄ってます。
このあいだはけいおん!の澪ちゃんとあずにゃんを間違えてデザインしていた。
同じ黒髪だからよくわからんのよねw
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
