

あれ?

来週から長期の派遣で仕事のはずだったのにw

先方の都合(予算って言ってた)で金曜にドタキャン!
長期は無しになりましたとさw
なんだそりゃ。
ま~そういうこともありますわな。

と言うわけで、月曜から2週間の派遣に出る事になりましたとさ。
18時上がりだからスポクラ余裕で通えるのは最高。
どうやら先任者があまり評価が良くなくて、更新しない事になったらしい。
その代わりに呼ばれた感じ。
使えたら更新、使えなかったら更新しないって感じがビシビシ伝わる。
なるべく残業しない方針でいこう。うん。
時給も微妙にしょぼいし。(いつもより50円~100円安い)
クリエイティブ系の派遣ってほんと変わってるよなぁ。

先週は短期の派遣とディズニーシーと土曜の水泳の試合でヘトヘトだった。
で、今日は家で本当にダラダラしてたら、母ちゃんが静かにキレたw
ずっと横になってスマホばっかり弄ってるのが気にくわなかったらしい。

黙って家を出たかと思ったら、夕飯の時間になっても戻ってこない。
しょうがないので夕飯作って待ってた。(私は母がキレてるとは思ってなかった)
そしたら祖母から電話があって、
「お母さんは今家(実家)にいる」「あんたがなにもしないから頭に来たんだと」
しらんがなw
怒るなら怒ってると言ってくれよw

ここ数ヶ月たしかにダラダラしすぎたんだけど、今日のはマジ疲れだよ。
戻って来たので「ご飯は?」と聞いたら「食べてきた」おいw
しょうがないので一人で食った。目の前でw

ケンカではないけど、微妙な空気w
しかも私は怒っていないという変な感じw

やはりニートは私(と母)には無理だ。
男でニートしてる人の精神力すごいなぁ。

明日の弁当の仕込みも終わったし、今日は早めに寝て体力回復させよう。
昨日の水泳の試合マジで疲れた・・・。
ディズニーシーも疲れた。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
