

鼻に水が・・・

水泳のレッスン中の一コマ

バタ足が死ぬほど苦手な私
背泳ぎのバタ足でみんなから遅れをとる(いつもの事)

背泳ぎの得意なIさんに
「ねー背泳ぎの時って何処に力いれるの?」
Iさん間髪いれずに
「顔」

全員大爆笑
こういうのって文章にすると面白さが伝わらないのがくやしい
間が絶妙だった

15秒くらいしかないインターバルの途中での話
大爆笑のまま2本目スタート
思い出し笑いしまくって大変だった
吹き出しながら泳いだ

ついでに顔に力入れて泳いでみたら顔が沈んでいった
ただでさえ背泳ぎはスタートのバサロで鼻に水が入るのにw
「顔が沈んだよ」って抗議したら
「修行が足りない」と一括された

隣のコースで泳いでた人も笑ってたし
ちなみに、コーチに聞いたら
お腹に(腹筋)力を入れて足が沈まない様に持ち上げるイメージが正解らしいです
くれぐれも顔に力を入れて泳がないように




関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
