

風邪

風邪引きました。
最初は喉、ぶり返して次は鼻。

今年の風邪は長い!!!
皆様気をつけましょう。

2週間の短期の派遣は結局1ヶ月に延長された。
私は弁当持参していくんだけど、特に派遣の場合はデスクでお昼を食べるとゆっくり1時間休みにくい。
なので、近くの公園で弁当を食らう。
最近寒くなってきていたので、そこで風邪を引いたのかも。寒かったもん。

そこの公園がなかなかカオス。
IMG_0920.jpg
なぜだかそこらじゅうカリンだらけ。
公園内に木があって実が鈴なりだった。
でもこれはないわw
IMG_0919.jpg
きっと子供が遊んだんだとおもうけどw
翌日にはなくなっていたので、誰かがかたづけたんだろう。

またある日、鳩に餌あげてた。
鳩に近くに寄られるのはイヤなので、オラッ!とパン屑を遠くの鳩に投げつけていた。
そしたら・・・・

一人の子供(女の子)が私の顔を見ながらそのパン屑を拾った。

え?

まさかそれ食べないよね?
あまりの衝撃に思考が停止してしまった。
そのまま走り去ったのでどうなったかは知らない。
きっと鳩に餌あげたかっただけだよね?そう信じたい。
雰囲気が不思議な子で声はかけられなかった。

ということで、今週はデスクで弁当食べてます。
朝方薬飲んで仕事してるので、眠くてしょうがない。

あまたの中で松崎しげるが「小腹が減ったら~焼っきおにおに~」と繰り返し歌っててつらい。
あの歌が頭から離れない。
メリットのCMの最後に「地肌を洗う~メリット~」と歌う男の人の声が好きすぎる。

あと1週間いまの派遣が終わったら、汚部屋を綺麗にする。
もう全部捨てる。決めた。
その前に風邪を治す。
マスクの下で鼻にティッシュ突っ込まないで生活したい。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
