

新しい家族

えーとうとうワンコを飼いました

ミニチュアシュナウザーのオス
名前はわさび

由来は弟が前に飼ってた黒シュナがお寿司だったので
2代目シュナウザーって事でわさび
響きが気に入りましてw
ピリッと辛みの効いたイケメンに育ちますように!


シュナウザーのブラックは可愛いよねぇ
まだ猫かぶってるのか大人しく良い子にしてます
店の女の子が元気な子ですよって言ってたので
慣れてきたら本性表してくると思う


まだ小さいけど男の子だから大きくなるだろうなぁ
このまま小さいままでいてくれてらいいのにw


親バカ炸裂してまして
写真と動画撮りまくりですw

多分、ブログの記事もこの子の写真が増えるでしょう
今のうちに宣言しておきますw

忘年会

タイ料理食い倒れ忘年会!

夏に店内が暑かったけど味は抜群だった渋谷のお店!
まずは先に店に着いた2人でシンハービールとソムタム
ソムタムつまみながら3人目の到着を待つ
3人揃ったら爆食いスタート!
タイ風卵焼き、海鮮炒め、鶏のスープ
あっという間に平らげ

生春巻き、照り焼きチキン、カオマンガイ
いやぁ美味しい!
今回はいつものでかい女2人に男が1人なので
食う食う!飲む飲む!
続けざまにガパオも追加

マジでうまい!
これを1時間半で食べてしまいました!
久しぶりに3人揃ったので話も弾んで楽しい!
2人独り身だけど色気はありません!残念!

思ったよりあっという間に食べ終わったので
そのままカラオケ
それはそれは楽しかったw
クリスマスソングも歌った
そして中島美嘉の花束を何回歌ったかわからないくらい歌ったw
あの高いところを男子に歌わせたw
マイクいらないレベルで2時間熱唱しましたとさ

翌日はお尻が痛かったぁ
タイ料理食べるとしょうがないよねw
便秘にならないからいいけどもw

土曜の夕方からはカルチャースクールの忘年会
池袋のマンションに住んでる人が場所を提供してくれるとの事
酒はあるから一品もってきてねって事なので
生春巻き大量に作っていきました
好評で全部売れた!良かったわ~
持ち寄り料理すごい豪華でどれも美味しかった
そしてどんだけ酒あるの?ってくらい
次から次へと色々な酒が出てきたw

フィギュア作りの仲間とあってオタクな話がたくさんできる!
先生がstar warsファンでエピソード1~3は許せないらしいw
1人の女子が昼間見てきたらしくて
感想を聞いてたけど、熱烈なファンの前で
とやかく言いたくないと
「見てください」しか言わない
それ正解よねw

先生がライフセーバーもってきてくれたのでチャンバラしたー

効果音がいちいち出るのね!
すごいよね!
大人のおもちゃだよね!
これ本当は動画です
最後倒しましたw

私が大好きなラブデリックの話ができる人がいて
もう2人でずっとしゃべってた
みんな置いてけぼりにしたw
私のコレクションに感動してた
サントラもゲームも貸す約束しました
しかも水泳もやってるし自転車も好きらしい
こんな人がいるなんてねー
5時スタートで終電まで楽しませてもらいました!
喋りすぎて喉と、笑いすぎてほっぺが疲れたー
来年のワンフェスは行かなきゃな!
みんなそれぞれ出るみたいなので見に行かなきゃ!

鬼合宿

土日は水泳の合宿でした!
試合の次の週に合宿です
なんだか順番が逆な気がしますw

三浦海岸のホテルで午前中から鬼練習
私とあと2人の3人は午後の練習から参加
海岸沿いのお店で美味しいマグロ食べてから
練習に参加しようぜ!という計画

アジフライが最高に美味しかった!
マグロも金目鯛の煮付けも最高でした!
汚い店だけど安くて美味しかったぁ!

午前の練習に出た人からキツイという情報が入る
2時間の練習で3800mくらい泳いだらしい

覚悟しながら午後の練習から参加

なんと午後は4000m超えの練習でした
100m×10本とかキツイから!
キックも沢山やったから足を攣る人続出w
ヘロヘロで練習終わり

ホテルチェックインして温泉入って
お楽しみの宴会

カラオケでフォーチュンクッキーが入ったので
踊りましたww
かなり振り付け忘れてたw

部屋に戻って飲み直して
ジェンガやって盛り上がる

このジェンガレベル高い!

ホテルの部屋はもともとマンションだったみたいで
小さな部屋が3部屋もある
女子7人は同じ部屋なのでそれぞれに布団敷いて就寝
みんな疲れてるから寝るの早かったw

朝ごはんのブュッフェがすごく美味しくて
食べ過ぎたー
最後に温泉入って、チェックアウトして
ラストの練習


最終日の練習は3800m
みんな前日の筋肉痛でまともに泳げませんw
50m×10本を3セットとかもう無理だよ
泳いだけどねw

その後寒い雨の中BBQ
みんな飲みまくってたw

マシュマロ焼いたのが美味しかったよ
疲れてるからね
甘いものいいよね

本当にいいチームに恵まれたなーと思う
疲れたけどすっごく楽しくて
チームの団結もますます強くなった気がします
もともと仲はいいからそんなに変わらないけど
あのメニューを泳ぎ切ったのは大きいと思う
全部で12000m泳いだ合宿でした

帰りの電車で爆睡しながら帰宅
家に着いて座った途端に居眠りしてたw
肩甲骨の奥の方がすごい筋肉痛!
背中も全体的に筋肉痛!

そのまま月曜の夜はバスケ
もう走れません
でも走ったけどw
年齢考えましょうよ
さすがに打ち上げは途中で抜けました
明日の朝起きれるかな?

バスケ!

すっかりバスケが生活の一部になりつつあります
ただ、明日の水泳の試合までは怪我をしたくないので
今月はかなり控えめにプレーしています
明日を無事に乗り切れば後はもっとがんばろう!

バスケのために走り込んだりしちゃうんだー
ばーちゃんの家の庭にバスケのゴール置くことも考え中w
趣味がまた一つ増えてしまい
益々時間の使い方をよく考えないとダメになってきた
身体壊すのは1番だめだよね
余裕ありながらも楽しむ大人になりたい!

少ないゴールシーン
Gopro固定して撮影しました
本当はゴールリングの上とかにつけたいけど
どうやっても届きませんでしたw
黒くてでかいのが私です

中学の同窓会

かなりな底辺の地域なので、
失礼ながらどうしようもない集まりになる覚悟でした
まあ、予想通りやばい感じの集まりにはなったけど
それなりに面白かった

DQNの集まりなりに良いところはあるんだね
隣の席の子連れがありえないほど酷くて無法地帯で
こっちの非常識さが薄まってたのがよかったww
まじでwwww

何人かまともな話ができる人がいたので
足立区も捨てたもんじゃないなって思ったけど
まともな人は早々に足立を出た人でした
足立区で子育てはオススメできません
自分でちゃんと外の世界を見れる子供に育てれば別ですけど

世間からしたらちょっと非常識な奴らも
中身は良い奴だったりするもんで
世の中の冷たい大人よりいいかなと思えなくもない
何年かに一度ならいいかなw

仕事なにしてるとか普通の会話ができたのが2人いたので
それなりに同年代の現状が見れたかな

他は子供4人のシンママとか
バツ2のドカタとか
4ヶ月の乳児泣いててもお構いなしの母ちゃんとか
中学生の子供連れてきてご飯食べさせてるとか
カオスでしたw

妊婦で参加できなかった親友へのネタはたくさんあったので
楽しく観察できましたw
最後の二次会にカラオケ行くっていうからついていったら
行きつけのスナックに連れて行かれたので
そこでやめて帰りました
そこはかなりお金取られるらしいw
ピンハネする気満々で同級生連れて行くなよなw

でもなんだかんだ言っても
小学校と中学校の長い時間を過ごした仲間なので
すごく懐かしくて楽しかったですよ
もっとヤバイメンバーもいるけど
今回はそっちは少なかったので、
メンバー全体の刺青(タトゥー)率は低かったなw

私ももっとまともな社会人になるために頑張ろう、うん。
プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
