

トリミング

わさびくん初めてのトリミングですよ

これが前日までのわさび
モジャモジャなのも可愛いけどね
毛が長いと汚れるしお手入れ大変なのですよ

ジム友が経営してるサロンにチャリで行きます
歩くには少し距離があるので
移動はこれ!

犬用リュック!
顔が出せます
まだ子犬なのでリュックの底は
ブランケットで底上げ
寒いのでブランケットで包んであるw

飛び出し防止の止め具ついてるけど
ちょっと不安なので
行きは抱っこスタイルで前につけました
ペダルこぐ度にリュックに当たるので
なんとなくかわいそうかな
あと風をもろに受けて寒そう
かなり大人しかったので帰りは背中!
このリュック使えるな!

さて、2時間半かけてわさびくん別犬になりましたw

シュナウザーらしくなった!
首長い!

かわいいねぇ
噛みグセ全然治らなくて
手が傷だらけですよ
少しずつ落ち着いてくれるようになってきたかな
おすわりと待てはほぼ完璧
トイレもまあまあできてる

わさびの為にお金使いまくりですよw
人間はせんべい座布団なのに
わさびはこれだし

人をダメにするクッション犬バージョン
夜寝るケージの中に入れる
かまくら型のベットも買った
買ったその日から中に入って寝てる
相当に気に入ったようです

子犬時代は今だけなので
たくさん写真撮りたいけど
全然じっとしないのでなかなか撮れません
プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
